ItoScrapの日記

メルカリでハンドメイド商品を販売しております!当ブログでは、商品の紹介や最新情報、作成者の呟き等を書いていこうと思います^^

ItoScrapのモットー

こんにちは!ItoScrapです!

 

記事第2号ですが、今回は私の活動に対する気持ちについて少し語っていきたいと思います^^

 

 

ItoScrapの始まり

 

私は何かを作ったり絵を描いたりするのが好きで、ある時にレジンと出会った時に今まで

レジンを扱う事は全くなかったのですが、その綺麗さと作る楽しさにハマってしまいまし

た。(笑) そして作っていくうちに、

 

「自分で作った物で喜ばせることができたらなぁ〜。。」

 

と考えるようになりました。ある日、メルカリを見つけた時にハンドメイド商品を販売さ

れている方々を見た時に、

 

「これだ!ここで私もやってみよう!」

 

と見つけてからすぐに登録し販売し始めたのです!善は急げと言いますからね。(そう言っ

て自己肯定させています汗)

 

とここまで、ItoScrapの始まりというあまり知っても得しない歴史を語りましたが(笑)、始

めてからここまでずっと大事にしていることがあります。

 

 

ItoScrapのモットー

 

 

当たり前のことですが、この商売はお客様がいらっしゃって始めて成立します。そのた

め、始めた時に決めたモットーは

 

驚きと喜びを提供する

 

でございます。そしてそれを実現させるべく以下のことを大事にしています。

 

 

 ・送料は必ず販売者

 ・無料でラッピングサービス

 ・一人一人のお客様にメッセージカードを書く

 

 

特にメッセージカードは一番大事にしています。メルカリで数多くあるハンドメイドペー

ジの中から私のページを見つけて下さり、さらに買って下さることは作っている者と致し

ましてはとても嬉しいことです。ですので、その感謝の旨を伝えるべくメッセージカード

は購入して下さったお客様全員に商品とともに渡しております。

ラッピングサービスも感謝の気持ちの一つでありますし、また少しでも喜んでいただきた

いという思いがありましてやらせていただいています。

 

 

 

 

第2号も長くなってしまい申し訳ありません!そしてここまで読んでくださりありがとうご

ざいます!少しずつではありますが、最新情報や商品についても書いていけたらなと思い

ますので、また読みに来て下さると嬉しいです!

 

それでは次の投稿までに!

 

 

ItoScrap