ItoScrapの日記

メルカリでハンドメイド商品を販売しております!当ブログでは、商品の紹介や最新情報、作成者の呟き等を書いていこうと思います^^

ブログを始めました!

こんにちは!ItoScrapです!

 

ついにブログを始めました!

 

メルカリでハンドメイドを販売してから一年半。。生意気ながらもブログを書くことにしました!理由としましては、

 

 ・どんな商品を売っているのか知ってもらうため

 ・最新情報を知っていただくため

 ・書くのが好きなため

 

というごくごく平凡な理由でございます(笑)

 

という訳でございますが、初めましての方もいらっしゃると思いますので自己紹介させていただきます。

 

私はItoScrapという名前でメルカリでハンドメイド商品を販売しております。主に販売し

ていますのが、キーホルダーやヘアゴム、小物入れなどでございます。キーホルダーに関

しましては、プレゼントとして購入されるお客様もいらっしゃいますので、名前入れでき

るタグを有料ではありますが付けるサービスをしております。タグの色は8種類ございまし

て、文字を表のみ又は裏表に入れることができます。ご質問やご相談がございましたら、

気軽に仰って下さい^^ (こちらのコメント欄でも対応しておりますが、他のお客様との関係

上、生意気を申し上げますがメルカリの商品ページにて書いていただけると大変助かりま

すm(_ _)m)

 

ブログ記事第一号ということもありますので、ここで一段落とさせていただきます。次回

からは、最新情報はもちろん、商品紹介や私のこの活動に対する思いや日常への呟きなど

を書いていこうと思います。拙い文章で不快に思わせてしまう事もあるかもしれません

が、少しでもご興味いただけるよう一生懸命書いていこうと思いますのでどうぞ宜し

くお願い致しますm(_ _)m

 

 

ItoScrap