ItoScrapの日記

メルカリでハンドメイド商品を販売しております!当ブログでは、商品の紹介や最新情報、作成者の呟き等を書いていこうと思います^^

コロナに勝ちましょう!

こんにちは!ItoScrapです!

 

 

7日に1都3県で緊急事態宣言がされ、本日13日に2府5県で発令されました。

 

たしかに、秋頃に12月ごろから感染が再拡大されるのが言われていました。しかし、3週間ち

ょっとで10万人。去年の1月か12月後半までで20万だった事を考えると、このウイルスの脅威

が垣間見えますし、いつも以上に予防意識を高めなければいけないなと思いました。

 

 

コロナによる失業が増え、正直経済的に大変なご家庭が多いかと思うのです。私の家も正直余裕は全然ありません(笑)ですが、それでもプレゼントやギフトとして買って下さるお客様がい

らっしゃってしかもそれに私の作品を選んで下さることはとても嬉しい事ですし感謝しかあり

ません。本当にありがとうございます!m(_ _)m

そのようなお客様がいる限り私は作品作りを続けていきたいと思っています!そしてこの暗い

時期に一人でも多くの方に喜びを届けられたらとても光栄な事だと思います。

 

 

去年の春は満開に咲く桜がある中、家の中に籠らざるを得ない状況に心寂しく感じた方も多か

ったではないでしょうか。私も桜が大好きで去年は桜が見れない事にフラストレーションが溜

まっていました。今は大変で辛い時期かと思いますが、コロナに勝ち今年こそ桜を満喫できる

年としましょう〜!

 

 

また新たな作品が出ましたら更新させていただきます!ここまで読んでくださりありがとうご

ざいます!是非メルカリページにも足を運んでいただけたら幸いです^^

 

 

それでは次の投稿までに!

 

 

ItoScrap